2018-01-01から1年間の記事一覧

下半期

こんにちは、おたくです。 ついこの間、上半期を振り返った気がするんですけどもう2018年も終わるそうですよ。月日の流れが早すぎて老いを感じる今日この頃、いかがお過ごしですか。 ちなみにこれを書き始めたのは11月です。 “師走”とはよく言ったもので、12…

推し至上主義

こんにちは、おたくです。 宣言通り、今回は推しについて語ろうのコーナーです。 事あるごとに「推しが最高」と口に出して言うくらいには今の推しさんにお熱なわけですが、盲目ではないです。推しにとって重たいおたくになることだけは避けようと必死に距離…

365日

こんにちは、おたくです。 書きたい記事はたくさんあるのだけど、どれも中途半端で時間ばかり経ってしまっているので、気分転換に今のおた活の話をしてみようと思います。 好きって自覚した瞬間は不確かだけど、推し始めて1年経つみたいなので一区切りという…

上半期

こんにちは、おたくです。 気が付けば2018年も残り半分ということなので、幸せハッピーおたくライフを振り返ろうと思います。わかっていたつもりだけどもう1年の半分の時間を過ごしたのやばいですね、体感秒で過ぎ去っていくんですけどもう歳ですかね。 お…