明けましてメリークリスマス

 

こんにちは、おたくです。

昨年は大変お世話になりました、本年も推し共々どうぞよろしくお願い致します。

 

 

いつもくそ時間かけて書いているのに突然の連日更新どうした、という感じですが、仕事が暇なのですることもないし職場のPCでカタカタやってただけです。サボってません。

 

 

 

晦日に下半期を振り返りましたが、大変に濃い時間を過ごさせていただいたなあと自分で書いたブログを読みながら日本酒を啜る新年です。

 

2018年最後に聴いた曲は「モンテーニュ/森久保祥太郎」、2019年最初に聴いた曲は「THE FIRST STAR/天道輝」でした。テレビではなくて、車とかで意図して聴いた曲ね。今年も音楽に塗れる1年にしたいです。

 

 

 

上半期もブログ書いた時にはめちゃくちゃ楽しい半年だったなあと思いましたが、下半期はその比じゃなかったですね。もはや壮絶でした。

 

上半期と何が違ったんだろうと考えてみましたが、まあ単純に飛んだ回数ですよね。1月~6月で6回16公演に対して、7月~12月で11回22公演って。同じ期間に倍の回数飛んでるの普通に頭おかしい。

 

まあそのおかげもあって推しとは打ち解けることが出来たと言っても過言ではないと思うんですけどね。打ち解けるってなんだ友達かよ。王ジャン小倉でメイドさんに「え~!?もうそんなに接近戦されてるならもうマブダチじゃないですか!!」って言われたの思い出しました。推しとマブダチ。パワーワード

 

 

2018年は王ジャン名古屋の接近に始まり、たのクリ札幌の接近に終わるというとても物理的距離が近い1年だったなと今更ながら思います。初めての土地で言うと静岡も大変たの静岡でした。北海道にもたくさん来てもらって、たくさん幸せな気持ちをいただきました。2018年の目標に掲げていた九州に上陸することもギリギリになって叶いました。1月の私が思っていた以上に充実した年でした。

 

 

2019年はリスアニ!ライブで武道館からスタートです。感慨深いです。今までリスアニに参加したことも、別の公演で武道館に入ったこともあるけれど、多分、その時以上に感動して涙するんだと思います。

 

5月にはSideM単独で初めてのSSAが待っています。6月にはレーベル主体のフェスでホームとも言える幕張メッセに立ちます。8月の夏の終わりにはきっとまたあの場所で彼らのパフォーマンスが見られるんだと思います。2018年が近かった分、距離を感じてしまうことが増えるかもしれないけど、それを理由に病むようならそれはきっと私のオタクの辞め時なんだと思うから、その時は、静かにこの世界を離れようと思います。

 

 

 

2019年の目標はどうしようかな、2018年は九州上陸だったのでここは大きく、「ゆかいずと一緒に沖縄に行く」にしましょうか。楽しみ。

 

 

 

 

今年も推し、仲村宗悟さんの幸せだけを願って、ゆかいずと、保護者会と、みんなで一緒に楽しくオタクができますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年も絶対幸せにする」って言ってくれたんだから、絶対幸せの更新してね、しようね。